Home > 入隊案内 FAQ > 山木さん応援し隊の活動内容は?

山木さん応援し隊の活動内容は?

1.山木康世さんを応援する。

2.山木康世さんの歌を広める為に、宣伝のお手伝いをする。

 まずは、宣伝をする為に、必要な事はなにかを考えましょう。

 ご希望者は、メール下さい。

  info@yamakisan-ouensitai.com

 連絡先メールアドレス、お名前、を 教えてください。よろしくお願いします。

Comments (Close):2

影法師 08-10-02 (木) 0:37

もちろん参加させて下さ~~い!!
必須だね~~~\(^o^)/
何故か出遅れてるね~~~(^_^;)
なんか変な(^_^;)だな~~~

宗美 08-10-07 (火) 23:44

某テレビ局の あなたの知っている「泣け歌」に
今、応募して来ました。 山木さんの出演もお願いしました。
ちなみに採用された方は3万円です。
めでたくご出演の際には山木さん、ビ-ル一杯
御馳走して下さいね。
それとも、3万円で皆で飲みます?(人数制限有り)
採用されたら、黙っているという選択もあったりして~(^o^)

Home > 入隊案内 FAQ > 山木さん応援し隊の活動内容は?

Search
Feeds
Meta

Return to page top